スープリーズ souplease 野菜スープメーカー

テレビでも紹介され話題沸騰!!
大好評のスープメーカー!


材料を入れて、わずか30分で、本格野菜スープの出来上がり!
旬の野菜でヘルシーに!

メタボが気になるお父さん、ダイエットしている方、
目が離せない小さいお子さんがいるご家庭でも…

▼▼ 詳細はコチラ ▼▼
ゼンケン 全自動野菜スープメーカー「スープリーズ」  ZSP-1


全自動野菜スープメーカー

食べるスープ

刻んだ野菜と水を入れるだけ!! 後はおまかせ全自動!!
野菜の滋味溢れるなめらかスープが30分で完成!!

全自動野菜スープメーカー 面倒な裏ごしや火加減調節は一切不要。材料を入れてスイッチオン。煮込みから粉砕、攪拌を1台でこなしてくれる全自動の「スープメーカー」です。

野菜スープ

全自動野菜スープメーカー 野菜の滋味溢れるなめらかスープが30分で完成 手間いらずスープなら栄養が吸収も良く、
野菜不足の悩みと手間が1度に解決できます!

ボタンを押すだけの操作は簡単!

調理の手間も省け、毎日作るのも楽しくなってしまう。

しかも、容器のお手入れも丸洗いができるので、とても簡単です。

「ゼンケン 全自動野菜スープメーカー「スープリーズ」 ZSP-1」の詳細はこちら



全自動野菜スープメーカー

本格派スープ

スープ、食べるスープ、おかゆ すべて30分で出来上がります!
いったん材料を中にいれたらあとはほったらかしにできるから、忙しい朝や夜食にもぴったりです。

メタボが気になるお父さん、ダイエットしている方、目が離せない小さいお子さんがいるご家庭でも、大評判の全自動野菜スープメーカーです。

野菜を手軽にとれるスープリーズで、ヘルシーライフを始めませんか?
とろとろスープや、具だくさんの食べる野菜スープ、おかゆやリゾットまでメニューが色々、20種りぃのレシピ付き

毎日、まるごと野菜の栄養たっぷりスープをお手軽に。

一日の理想的な野菜の摂取量は350gと推奨されています。

でも、その量を生野菜で摂ろうとすると大変です。

そこでお薦めしたいのが、美味しさはそのままに、たっぷりの野菜を毎日手軽に味わえるスープメーカーです。

スープの作り方はとても簡単。お水に1cm角に切った野菜とスープの素を入れるだけ。

旬の味わいや栄養をそこなわずに、30分ほどで美味しいスープが出来上がります。

この一台でポタージュスープ、食べるスープ、そしておかゆまでつくれ、不足しがちなビタミンやミネラルを気軽に摂ることができます。

横幅18cmの場所をとらないスリムなボディ。

シンプルで上質なデザインも大きな魅力のひとつ。

使うほどに味わうほどに手放せなくなる一台です。

ゼンケン 全自動野菜スープメーカー「スープリーズ」  ZSP-1をカートに入れる




全自動野菜スープメーカークチコミ情報

最高です
30分で、一流のスープが出来る、そして、おいしい。作り方は簡単。ただ、音はうるさいです。
壊れたかと思うくらい、音にはびっくり。
でも、出来たときの、おいしさは、最高。
買って、損はない商品です。一押しの商品。
音がおおきいけれど・・・
忘れたころにごぉ〜って大音量で、毎回わかってても総統ビックリします。時々セットの仕方が悪いのかうまくクリーム状にならないこともあります・・・でも上手に出来たときは相当美味しいスープになるので、総合的には買って良かったと思っています。
清潔で洗いやすいです
美味しいスープが簡単に作れるのでとても気に入っています。中はステンレスなので清潔で洗いやすいです。
野菜不足をスープで解消
秋ごろからずーっと気になっていましたが値段の高さに迷い続けていました。お手入れも簡単ですし、出来上がりはお店で飲むものと変わらぬ出来栄えでとても美味しくできます。粉砕時のモーター音が結構響く(仕事を終えて自宅へ戻るのが22時を過ぎるので、その時間帯から使うのは躊躇われる位の音)のとお値段の点で-1ですが、商品自体はとても良くできていると思います。
T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://eclub.spzgh.org/soup-maker/tb.cgi/1

C O M M E N T


名前 :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


   プレビュー