結露防止ヒーター

結露防止・冷気遮断スリムヒーター、リビング・寝室等の窓下に適しています。
窓用 結露防止ヒーター スリム【結露防止グッズ】

自然対流型暖房器

窓際に設置することで冷気と結露を暖気で遮断。

カーテンが触れても安心な安全設計

放熱部分が低位置で横長なので効率よく暖気が上昇します。

長時間使用しても空気の汚れや臭いの心配なし

温風式ではないので、無騒音でホコリも巻きあげません。

3〜12時間から設定が出来るタイマー付なので、経済的で切り忘れの心配もありません。

安全装置(温度ヒューズ、電流ヒューズ、サーモスタット、転倒OFFスイッチ) 専用の収納袋付き。


アマゾンの、窓用 結露防止ヒーター
楽天市場の、窓用 結露防止ヒーター



結露防止グッズ

火災の心配がない安全設計

3〜12時間から設定が出来るタイマー付なので、経済的で切り忘れの心配もありません。

足元がちょっと寒いなと感じたら、 マルチヒーター(結露防止ヒーター) の出番です。

持ち運びが簡単なので、いろんな場所でお使いいただけます。

もちろん安全面にも配慮。

マルチヒーターはヒーター表面にカーテンなどが触れても火災の心配はありません。

サーモスタットによりヒーターの温度は一定以上(表面温度約75度)には上がらないようになっています。

しかもコスト面でも安心。

マルチヒーターは小電力でゆっくりヒーティングしますので長時間連続運転がお勧めですが、 1日(24時間連続運転)の消費電力は約30円と経済的です。


冷気の侵入を防ぐ仕組み

マルチヒーター(結露防止ヒーター)は窓際や壁際などに沿って設置することができます。

これによりマルチヒーターと窓との距離が縮まり、窓際からしっかりと暖めることができます。

その結果 、 結露発生の原因となる窓際の温度差を少なくし、結露を防ぐ ことができるのです。


結露防止グッズ・ヒータークチコミ

満足
気になっていた、出窓の結露がなくなりました。タイマーが付いていると良いと思います。
マルチヒーター
思ったより結露防止の効果があり満足しています。
購入して本当に良かったです
マンション住まいです。昨夜は結構寒かったので、他の部屋の窓には結露が出たのですが、マルチヒーターを設置していた窓には全く結露が出ていませんでした。大したものです!日本製で安心だし、購入して本当に良かったです。
マルチヒーター120cmタイプ
力が弱くて、洗面所、トイレでの暖房に力が足りないので使えなかった。
OKです
思っていた以上に結露予防に効いています。ただ時間を長い目に使用するといいようです。
T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://eclub.spzgh.org/tb.cgi/9

C O M M E N T


名前 :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


   プレビュー