自分炊きライスクッカー

少量のご飯がすぐに美味しく! 0.5~2合炊きのコンパクトな炊飯器

おかずもアツアツ! 自分炊きライスクッカー

お昼のお弁当に“炊きたてご飯”が食べられる!!

しかも、ご飯だけじゃなくおかずまでアツアツにできちゃう「ライスクッカー」をお届けします!

■日本人ならやっぱり、炊きたてごはん!■
お弁当箱と思いきや、実は1.5合サイズのコンパクトサイズの炊飯器!ここにお米とお水を入れて、炊飯ボタンを押ぜば約20分でご飯が炊けちゃうんです♪炊込みご飯や雑穀米にも使えるし、うまく使えば煮込み料理も可能!!

☆また、一人暮らしの方など少量のご飯を炊きたい時にも便利ですよ☆


アマゾンの、ライスクッカー
楽天市場の、ライスクッカー



ライスクッカー

ご飯が炊ける弁当

どこでも炊き立てごはんと、ほっかほっかのおかずで、ご飯が炊ける弁当が楽しめます!

いつでも手軽に炊きたてのご飯が味わえ、炊き込みご飯や雑穀米など
14分〜21分で炊きあがり!!。

付属のおかず容器をごはんが炊きあがった状態で乗せれば、ごはんの蒸らす蒸気で冷たいおかずが、ほっかほっかのあったかのおかずでお弁当が楽しめます。

  • 少量のご飯がすぐに美味しく! 0.5~2合炊きのコンパクトな炊飯器
  • 蒸らし時の蒸気で温めできるあたためトレイ付き
  • 保温機能搭載
  • 内釜はこびりつきにくいフッ素加工
  • 3種の簡単レシピ付き(取扱い説明書内)
  • シングル・ご夫婦向きのコンパクトサイズ


自分炊きライスクッカー 口コミ

見た目はオシャレでした。
使ってみたところ、フタを毎回取り外すのが面倒でした。
べんり
二合の米(最大限)を炊き上げるには35分かかりました。蓋全体がやや熱い感じがして、取り外すときは注意しなければ。値段も安いし、四角い形で収納や引っ越しが便利で、一人暮らしに最適です。
よまったくもってよいです。
普通によい 非常によい とてもよい すごくよい。簡単にアウトドアで炊飯するにはコレが一番です。他社製品より簡単確実です。ただ、たくさん炊くと吹きこぼれますので、2合以上の炊飯で利用するなら小さいサイズではなくこっちのサイズがいいと思います。
アウトドアだけでなく防災用としても当然利用価値はあると思います。
満足
キャンプではなく、家用で使用しています。通常は3合用のライスクッカーで、炊き込みご飯などの具をたくさん入れて多めに炊く場合はこっちで。今朝はさつまいもご飯をたっぷり作りました。たくさん炊けて美味しいです。
T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://eclub.spzgh.org/tb.cgi/4

C O M M E N T


名前 :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


   プレビュー