Vita Craft(ビタクラフト) スーパー圧力鍋

鍋内部に圧力が発生、または残っている場合にはフタが開かないスーパー圧力鍋。

Vita Craft(ビタクラフト) スーパー圧力鍋 2.5リットル
ビタクラフトスーパー圧力鍋は、鍋本体と蓋を密封し加圧することにより鍋の中の蒸気を閉じ込めたまま調理するので、栄養そのまま♪しかも通常の調理に比べて時間が約1/3に短縮!!

更に!!燃費は通常の調理時間・器具に比べて約1/4と、とっても経済的☆玄米ご飯を炊いたり、かたい肉を調理する時など、時間と手間のかかる料理を作る際にピッタリのお鍋です


Vita Craft(ビタクラフト) スーパー圧力鍋



スーパー圧力鍋

高温・高圧調理で時間短縮

スーパー圧力鍋なら素材のもつ旨味や栄養を、逃さずスピーディーに調理できます。
☆☆ 5つの安全機能 ☆☆
フタが完全に閉まっていないと蒸気圧が発生しません。
フタが完全に閉まっていない場合は、フタのふちから蒸気が漏れ、圧力がかからない構造になっています。

鍋内部に圧力が発生、または残っている場合にはフタが開かない仕組みになっています。 

これは圧力が発生するとゴムパッキングが膨らみ、安全ロックボタンが作動するためです。

センターバルブは、鍋内部の圧力を一定に保つ役割をしています。
鍋内部の圧力が一定気圧以上になるとセンターバルブの安全機能が作動し、蒸気を逃します。

センターバルブが正常に働かなくなった場合、また鍋内部の圧力が高すぎる場合、安全弁が蒸気(圧力)を自動的に排出します。

万が一、センターバルブと安全弁が働かなくなった場合、フタのふちにあるサイドスリットからゴムパッキングが押し出され、フタと本体の間から蒸気(圧力)を排出します。


信頼をかたちに。10年間の長期保証
多層構造鍋メーカーとして、その品質や実績で世界中から高い評価を得ているビタクラフト社がお届けするスーパー圧力鍋は、お求めいただいた日から10年間にわたって保証されています。

製品に対する自信と、お客さまに安心してお使いいただくための、ビタクラフト社の信頼の証です。
T R A C K B A C K
この記事のトラックバックURL
http://eclub.spzgh.org/tb.cgi/11

C O M M E N T


名前 :
パスワード :
(削除用 : コメント投稿後の修正は不可)


   プレビュー